line


最近 海難事故や航空事故が多いですね。


私たちは物質世界の中で 宇宙から贈られた


自然からたくさんの恵みで助けられています。


しかし 自然が脅威的なのは 宇宙から


贈られた光の部分では 楽しむ 頂く 愛でる


などの創造的部分があると同時に 


悲しむ 壊すなどの闇もあるので 


自然の中へ行くときは 感謝のこころでいるべきです。


自然が当たり前にあると当然だとばかりに


利用するのではなく 破壊的な側面もあると意識しましょう。


電気エネルギーが物質的なエネルギーだとすると


自然エネルギーは間違いなく 霊的エネルギーなのです。


海も空も山も 霊的エネルギーの場所を通らせていただく


と思い 感謝します。


何故 宇宙と自然が関わっているのか


宇宙の働きかけで 自然が創造できているからです。


それも突き詰めていくと 私たちのためです。


何もない景色の無機質な空間では 私たちは


生きられません。


私たちの生命エネルギーは 自然に守られていたのです。



いつも応援ありがとうございます!



line

見えない部分が感覚で


見える部分が確認


誰もが本当は知っているのです。


自分が誰で何をしにきたのか。


様々な人と出会い 様々な出来事を見せられる。


そしてあらためて確認する。


人生とはその繰り返しです。



いつも応援ありがとうございます!




line

エネルギーは確かに加速しています。


しかも変化していることにお気づきですか?


昨日 過去にこだわるなと言いました。


過去を切り離すことができると。


でもなくなってしまうわけではなく


元々 「今」に全てがあります。


「今」のなかに過去も未来も同時に存在しています。


これを言うと混乱する人がいるので こだわるな 


切り離してよし!「今」しかないと言っています。


時間は人間が創りだした思い込みですが 時間を


利用すると思考がすっきりします。


過去 今 未来の時系列で考えた方が分かりやすいからです。


同時にあるからこそ過去に戻ったまま そこで生きている


人 例えば統合失調症などはそうですよね?


選択できますが 常にそれが正しいとは限らず自分にとっての


正義なので 人には分かりづらいところです。



しかし これだけはどうしてもお伝えしたいのです。



伝えなければいけないのです。



未来は選べます! これは確実です。


今まで 過去を通しての 今 未来を創造してきた人が多い


と思いますが 同時にありますから 今が未来なんです。


また混乱すると困るのですが 未来は選べるのです。



今までの転生はある程度 自分で決めてきた人生を重要なところ



だけ選んできましたよね?



今のエネルギーの加速からすると もうこれからは決まっていません。


自分で決めていいのです!



そう思うと 今日のこの一日を大切に生きたい!と思いますよね?



あなたは今日から 0歳! 



歳なんて関係ありません。



もう縛られるのはやめましょう! 



あなたが創造してください。


あなたの変化をわたしも楽しみにしています。




御訪問いただきまして


ありがとうございます!





line

ありがとうございます!横須賀在住のF様。


そうなんです。 只今 ブログメンテナンス中なので大変御迷惑を


おかけしています。 うまく繋がらないなどの不具合があるかと


思いますが もう少しで落ち着きそうです。



わたしも今 変化中です(*^_^*)

line

パンダは白黒だったため


野生でも保護され大切にされる


世界での外交の役割も果たす


これが全部 体が黒だったらただの熊で


餌も自分で探さなければならず


ここまで保護されていたとは思わない


では動物の魂も 自分の運命を選んでこれるのだろうか?


動物の魂も ある程度は生息する場所 縁のある家族の


もとを選んでこれると思う


退行催眠でも 前世で古代エジプト時代に飼っていた猫が


今 飼っている猫だと 思い出したクライアントもいましたし


あのとき モンゴルで一緒に行動を共にしていた馬の魂に


間違いない!と 自分の愛犬との関係を思い出したクライアント


さんもいた


では猫は猫なのか? 


  おそらく自分でも愛着があり慣れている身体を


選んでくるとは思う 


もちろん 先例のように馬が犬と例外もあります


そして 何より 動物たちの目的は人を癒したり助けたりすること


なので(食べられる運命にある動物も同じ)


一度可愛がってもらった縁のある家族のもとに生まれ変わる可能性が高い


動物は動物で 人間になったりすることはないし(目的が違うから)


 その逆で人間から動物になることはない


特徴は 動物は視野が狭く社会性があるわけでもないので


一緒に生活し可愛がってくれた家族のことを亡くなった後も


いつまでも懐かしく思い出しているようで 急激な早さで


また同じところに生まれ変わったりもする


そこにいることに意味があるから 


国際的に外交目的できているパンダはもっと広い意味での役割を


選んできた 


そのパンダにとっては パンダの中から選ばれそして日本へ行く


という確立の低さをみごとクリアし今 使命感に?燃えているかもしれない




ご訪問とても感謝します!


ランキング応援クリックもありがとうございます!


今日もいい一日をお過ごしください!



line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
