line


4年前の小泉さんの郵政民営化勝利の映像を見ていたら

もうそんなに経つのかと驚くばかりだ。

今年は変化の年なので、民主が勝つだろうと思っていたが、

小泉チルドレンなんて言葉があるくらいたくさんの新人議員が

誕生した4年前、あの時落選した民主の方達が今回当選している。

けっしてあきらめず地道に頑張っていれば必ずまた自分の仕事を

与えられるのだ。

普通の会社員でも行きたい会社の面接を受けたり、

受験生ならその学校に入るために試験勉強を頑張って受験する。

誰もが当選だったり、残念ながら落選したりと同じような思いを

一度は経験してるのだ。

そこで思うのは確かに目標を設定し合格することは素晴らしいが

その後のビジョンが大切だ。

そこで是非、その後生き生きと活躍している自分をイメージしてほしい。

人のお役にたっている、十分に仕事をこなせている自分、そして

そこにいるのはただのきっかけです、次にどうしたいのか?

具体的に自分でイメージして守護ガイド、天使に伝えてほしい。

潜在意識からの情報はまっさらの紙にさらさらと映像を思い描く

イメージで具体的に!と言われている。

そして紙から飛び出るように実際に動き出すのだ。

現実化した後は、祝福の波のように色んなことが起こる。

一番気を引き締めなければいけない時だ。

祝福と同時に試練も引き受ける準備が整ったのだ。

しかし、それはけっして辛くはない。

自分の望んだものにはそれだけの価値があると思ってほしい。

試練にはさらなる祝福の波を引き寄せるヒントが隠されている。

停滞するより進んでいこう!






line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
