line


今現在恋愛中の方も、相手がいない方も

マヤ歴では、新年に切り替わりました。

これまでの考え方、感じ方を見直すいい機会

だと思いませんか?

どうしてその人と結婚したいのか?

単なる恋愛感情だけではなく

もつと深いもの、魂の奥から感じるものを

大切にしてほしいと思う。

その人に自分が必要、自分も相手を必要をしている。

または役に立てる、従来の夫婦よりももっと

人間としてお互いに尊重しあい、助けあえる。


その中では、どちらがご飯を作るとか家事をするとか

育児をするとか一方的な負担はあり得ないはず

ですし、お互いが協力することで心地よい生活を

送れるなら、分担、協力のバランスを変えてはどうでしょう。

夫婦になり生活する上で、もっと大事なことがあります。

魂的にも精神的にもぴったりな学べる相手を選んだと

しましょう。

相手の言動は全て今の自分の潜在意識だと思っても

構いません。

気に入らない!そんなところがある!許せない!

気持ちは自分の中にあり、今までは相手を変えることに

膨大な時間を費やしてへとへとになった方もいるかも

しれませんが、自分の気持ちを変えることで簡単に

解決していく世界によりなっていくと思います。


自分を変えるなんて簡単じゃない!

と思うかもしれませんが、こんな気持ちを持っている

自分に気がつく、自分を知る作業なら少しも辛く

ありません。

初めは抵抗があるかもしれませんが、徐々に慣れます。

前世の自分はもっと頑張っていたかもしれませんが、

それを全て忘れてここへまた転生してきているので、

切り替える!ことは本来得意なはずなのです。

もし、そうでないとしたら、偽りの思考にだまされて

いるのかもしれません。

自分はこういう人間だから・・は根拠のないこと

なのです。

本来受け入れる幅が大きいはずです。

相手を受け入れると自分も楽です。

拒絶の中には幸運も幸福もありません。

怒りや恐れは愛と反対のエネルギーです。


そもそも結婚する相手とは、お互いに

成長するために学ぶ約束をしてきているので、

楽しいことばかりではないのが当然です。

それを変換してどう楽しむかが結婚の醍醐味

なのではないでしょうか。


この新しい夜明けに是非愛する人を見つけて

ほしい、すでにいたら楽しんでほしいですね!




いつもありがとうございます!

ランキング参加中です!

よければ応援クリックも有難いです!



line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
