line


私たちは自分の中の信じているものを現象化させています。


それは時には決めつけにもつながり長年培った考えやレッテルを


はずすことは容易ではないように感じてしまいます。


例えばうちの父はこういう人だと決めつけていますが実際どこまで


父のことを知ってるのか その決めつけは真実なのかというと


実にあやふやです。つまり私たちは外側のその人しか知らないから


です。このブログで何度もお伝えしてきましたが外側の自分は


本当の自分とはかけ離れていてそれは真実ではなかったですよね。


この世界での表現であり常識的な生き方をするために社会に協調


するために教えられた知識を私たちは真実だと思い込んできたのです。


それはスムーズに自分の使命を遂行するために必要なことだったのだ


と今では理解しています。


必ずどこかで目覚める そしてその時がきたら理解できるので


本来はそれでいいのですが ひとつ問題はあまりにも年少のときに


目覚めてしまうとよほど理解のある大人のもとにいないと孤立して


しまうか 大変苦しい幼少時代を過ごすことになります。


なので人間は抵抗すればするだけ状況が悪くなるならば今は受け


入れようと思います。そして力がついたときに抵抗すればいいのです。


受け入れる 抵抗する この繰り返しの中で進んでいくと小さい枠の


中にいるんだなということに気がつきます。


そして制限をはずしてみると 不思議なことにあれほどこだわっていた


ことから解放され自由に変容できることにも気がつきます。


例えば人間関係に悩んでいるかもしれないあなた。


あなたはその限られた地域の小さな箱の中でこれもごく


限られた人間の中で孤立していることをまるで世界の


終わりのように感じたかもしれないけど あなたの持つ


世界は宇宙ほど広く果てしない。その程度のレベルに


合わせないで宇宙の集合意識に合わせてください。


そこに留まる外側世界と新しい地球社会に集まる内側世界は


全く違う。自分の信じているものが現象化しますよね?


もし内側の自分と外が調和せず居心地が悪いならすぐに


環境を変えるべきです。


ここに留まるべきだなどという制限をはずすとすぐに変容できますよ。


そして楽に生きていきましょう!


永遠に続く命なのですから 先は長いです。




ご訪問いただきまして


ありがとうございます!


ランキング応援クリック


今年もありがとうございました。


また読者コメントも感謝です。


皆さまの幸せを祈ります。


また来年もよろしくお願いいたします!



小島じゅん




line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
