line

最近多い恋愛相談のなかのひとつが


 以前は彼と毎日のようにメールし合っていたが


最近ぱったりメールがこなくなったというもの。


こちらからメールをすると返信がこないときもあり


2回に一回のときもある。


これも時代の流れですね。


今や携帯がありフェイスブックがありでどこにいても


相手の情報がとれる時代です。


ただ逆に考えても 人間ずっと変わらない環境や状況の人は


いません。 


仕事が急に忙しくなった・・人間関係が変わった・・親戚に


不幸があった・・また違う女性が気になっている・・多趣味


などメールがこなくなった理由があると思います。


ただ一言 今忙しいからこれからはあまりメールできなくて


ごめんね!と彼女に送っておけばいいのに 思いつかない。


または本当にそれどころじゃないのでしょう。


これはいい理由なのですが あなたに安心したからかもしれません。


お互いに相手に興味があり分からないときは必死で


確かめる情熱がありますが ある程度落ち着いてくると


安心しますよね。 それでも心配?なんですよね?


やはり一言くらい 送りなさいと言いたいですね。


フェイスブックで違う友達とどこかではしゃいだ写真しっかり


彼女にみられています。


そんな暇があるならメールできるでしょうに!と


思われても仕方ないですよ。


もしそんなにまめじゃないなら 始めから無理して長文送らない


方がいいですよ。 待てる彼女なのかそうでないのかぐらい


付き合うときに分かるはずでしょう。


でもやはり電話で直接話すか


 または直接会ってお互いの信頼を深める努力はいつでも必要ですね。



彼女もメールだけに頼らない! 


メールに人生を左右されたり使われたりするなんて


とんでもない!と思いましょう。



そして自分の仕事 生活 趣味を充実させることこそ


恋愛をうまく動かす秘訣です。


誰だって輝いている人に寄っていきます。


自分の人生をみごとにコントロールすると全てがうまく


いきます。


 あなたはまずあなたの役にたつこと・・それから


愛する人の役に立つこと。


自分に気を使う人はいません。


でも自分を大切に思わないと動かないんです。 


人生の主役のあなたは堂々として 動かしていきましょう。




ご訪問ありがとうございます!


ランキング応援クリックも感謝です。




line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
