line

天使はどこでもいつでも話しかけてくるわけでは


ありません。


それどころか普段は私たちの自由意思を尊重し


遠慮深くも見えるのです。


ただ分かりやすいシンボルやサインで見せてくれる


知らせてくれることは日々あるので


それが楽しみでもあり気づきも大きいです。




ある日のこと



あるひとつの方向へ決めようかと漠然と思ったところ


一日に何度も同じ看板を目にし 家族からの話や


つけたテレビ 全てがその話だったのでさすがに


笑ってしまいました。


これは笑える話ではないのですが 今朝大変なこと


が起こりました。 夜中に家族が帰ってきて


味噌汁を温めようと思いお風呂に入り


鍋を火にかけたことをすっかり忘れ 


そのまま寝てしまったのです!


5時に起きてみると すぐに異変に気付きました。


焦げ臭いガスのにおいが充満して急いでキッチンへ


行ってみると 無残に黒こげになった鍋にまだ火がついている!


慌てて火を止めて 窓を開けに行ったところ 


なんと!


窓が全開に


なっていて網戸まで開けてある。 


一瞬 これで助かったんだ!と思いました。


でも誰が開けたんだろう?


誰に聞いても知らないと言い 用心のため夜は鍵を閉めて


おくのでどう考えても不思議。 ただ たぶん家族が


夜中帰って暑くなり 無意識に開けたんだと思いますが


つくづく助けられた!と思いました。



これも最近のことですが 朝散歩をしていたところ


知らない人から 100円落しましたよ!と言われ


そんなはずはない 私ではありません!と言ったのに


まぁいいからと手に握らされ じゃあ


近くの神社に参拝し100円を投じよう!と思い


その神社に行ったところ


その日はその神社の骨董市開催日。


古い着物や骨とう品が並ぶ中 古いキセルを見つけ


それで祖父を思い出しました。


そういえば 祖父の命日もこの日。


神社に戻り 早速参拝し さきほど渡された100円を


投じ 感謝して帰りました。


すると親戚から電話があり お礼に漬物を送ったと。


何のお礼何だろう?と全く分からないけれど そこは


いいか 漬物が好きだった祖父が送ってくれたのかも?



このように私たちは先祖霊からも影響を受け そして


霊的存在でも立場が違う守護天使と守護霊は同じ目的の


ため 協力することもある。


そしてそれは強制ではなく 気がついてもらうための


優しいプログラム。


だから人は怖れることなく安心して実行できるのだと


思います。



あなたも今日一日のサインを見逃さないようにしましょう!





ご訪問いただきまして


ありがとうございます!


ランキング応援クリックもいつも


ありがとう!


感謝です!




line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
