line

失敗を恐れずに進みましょう。


あなたのこれからの計画が利益だけに焦点を


合わせず 小さな奉仕を積み重ねるつもりで


本来の魂の目的に向かうでしょう。


ただただ突き進むだけではなく かなり高度な


技ですが 周囲を納得させ 自分自身も動きやすく


環境を整えていく。


来年には指針のようなものが決まります。


今年は自分の欠点がさらけ出され嫌な思いをした人も


多かったと思いますが 来年に向かうために必要


なことでした。気にせずにいきましょう。


例えば 天性の自分独自の感覚を持つ安倍さん。


ややせっかちさが難点ですが 彼は来年ではなく


今年どうしても靖国に行きたい理由があったと思います。


これはもう潜在意識にはとっくにきていた情報だったの


でしょう。


彼のやりたかったことを終えて いよいよ本題に入ります。


北方領土 北朝鮮拉致問題 中韓との歴史問題 いずれも


近隣諸国ですが それぞれの国が難しい国政事情を抱えて


いるので 慎重にそして失敗を恐れずに根気強く進めば


道が見えてくるはずです。この5年以内にそれぞれの国に


かなり大きな変化が現れます。国そのものが大きく変わって


しまうようなことです。


日本も情報を常に得て見極めていかないといけない。


オリンピックがありますからね。


それから


皆さまのコメント読ませていただきました。


 ありがとうございました。


今年多かったのは 自信を持てない 


自信がないのでうまくいかない 自分が


出せないというものです。



私たちは批判を怖れ失敗を怖れ 日々やりたい


ことを我慢しています。


チャレンジをやめてしまうことは 自分の


人生にノーと言っているのと同じです。


霊的世界から応援され続けてきたのに裏切って


いるのと同じです。


ちょっと厳しいことを言ってしまいましたが


わたしがそうだったから 皆さんには早く気がついて


欲しいのです。


何故ならあなたの行動は世界へ地球へ影響を与え


あなたの奉仕は宇宙にまで影響を与えます。


そんな素晴らしい存在のあなただと気がついて欲しい


のです。


還り支度ばかりしている人がいますが あなたの役割


はまさにこれからです。


向こうへはいつかは還れますからまずやるべきことを


やりましょう。


それではよいお年をお過ごしください。



今年一年ありがとうございました。


皆さまのご多幸をお祈りいたします。


また来年もよろしくお願いいたします。



小島 じゅん



line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
