line

自分のことだからと自分をあいまいで適当に


扱う人もいます。


しかしあなたの中には霊格の高い神がいて


あなた自身もこの地上へ降りて来れるような


確かな力を持った人です。


頼りなく感じるのは あなたが人生の目的に


向かうために必要な人格を用意したからです。


なので自分自身を軽く見ないでください。


それから最近思うのは 自分自身に明確な意思を


伝えていない人が多いということです。


あなたは今 何をしたいのか どう感じているのか


それをあいまいにしたまま適当に過ごしていると


大変なことを見せられます。


昨日 40代の女性が踏切前で車を止め ポストに


はがきを投函している間 車がクリープ現象で


勝手に動き 踏切内に侵入 車と電車が衝突する大事故


を引き起こしたという報道が出ました。


幸い 誰も怪我がないようで良かったですが


混雑の中 大迷惑をかけています。


おそらく思いつきでポストに投函と軽く考えていた・・


明確な意思を自分にも車にも伝えず 行動してしまった


のだと思います。


ついうっかりは誰にでもあり 私もよくやりますが


この場合は明らかに後ろにも車がきていたら迷惑を


かけるし踏切前は危険という周囲への注意を怠って


しまったということです。


霊的な意味は あなたは自分本位に傲慢になり


周囲に対しての配慮が最近かけていないか?


だと思います。


誰にでも誇りがあり素晴らしい神と共に日々


過ごしているのですから 自分を高くみても


いいのですが 傲慢は違います。



誰もが自分と同じ尊さがある・・とは かけ離れ


自分だけが優位で偉いと思うことが態度に出てしまうのです。



これは究極的に見せられてしまう例でした。



気をつけましょう!




いつも応援ありがとうございます!


ようやく忙しさもひと段落しまたブログを


続けられそうです。


line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
