
line

過去からの脱却


本題に入る前に ランキングわーい様 コメントありがとう


ございます!


わたしはあなたのコメントを批判とは受け止めていません。


確かにおっしゃっていることも良く分かります。


ただわたしはランキングに囚われているわけでもなければ


目立ちたいわけでもなければ 目指せ上位と競争とも思っていませんので


 そこは安心してください。


そもそも当初からランキングには参加していませんでした。


ただこのように伝える仕事なので 全く隠れてブログを更新するのなら


このお仕事を選んでいる意味はなく 参加するからには もっと


内容を分かりやすくと日々努力はしてきたつもりです。


そこは一瞬でもわーい様の目にとまったなら 有難いです。


万人に好かれる人はいないし 前にもブログに書いたとおり


見ている視点が違うだけなので そこはわーい様と違っていたら


どうぞスルーしてください。


でもこのようにコメントいただくのは有難いです。


わーい様のご指摘も頭にいれながら なるべく誤解される


ような表現は慎み 今後とも頑張っていきます。


わーい様も頑張ってくださいね!



では本題です。


過去に囚われている自分をイメージしてください。



そのお部屋にはあなたのお気に入りの家具が置いてあり


あなたはその椅子に腰をかけ 少し脱力しています。


とりあえずあなたには部屋からでてもらい その部屋を


強力な掃除機で全て吸い込みお気に入りの家具も


昨日食べかけのものが置いてあったら それも全て


吸い込みます。


そして部屋がすっかりきれいになったところで


あなた自身がそのお部屋に入ります。


以外に広々としているでしょうか?


それとも狭いでしょうか?



この状態を覚えておいてください。



このお部屋はどこにあるかというと


あなたの第三の目 眉間の下あたりにあります。



過去から送られてくるごちゃごちゃしたネガティブな


情報は ここでからまり 身動きができず 


あなたは今を楽しもうとしても 未来を想像しようと


してもたえず止められて 過去に戻されてきました。



このお部屋を常に意識して クリーンにしておいてください。






御訪問いただきまして


ありがとうございます!


応援クリックも感謝です!




line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【過去からの脱却】

本題に入る前に ランキングわーい様 コメントありがとうございます!わたしはあなたのコメントを批判とは受け止めていません。確かにおっしゃっていることも良く分かります。ただ...
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
