
line

想念のシンクロ

この世界が私たちが創っている想念の世界だとすると


 何故嫌な状況があったり邪魔をするような


人が出てきたりするのでしょうか?


何故自分の想うような家族ではないのでしょうか?



それぞれの世界が微妙に重なり合い 


ある意味 想念のシンクロがあるのだと思います。



例えば この会社にいつ頃入り その同僚には


このような人がいる。 相手も同じように設定して


きていれば そこで出会うわけです。


配偶者も自分で選んできていますし相手もそう


だとすると まさに必然的な状況で 出会うわけです。



そしてこれが重要なのですが 自分が経験し成長するため


にきていますから 気づくタイミングを設定していますよね。



そこで起こるのは いいことばかりではないはずです。



魂が尊く 何もかも分かっている霊的存在だとすると


はじめから分かっていることを何も経験しなくても


いいのでは?しかも辛いことなんてできれば避けたいし・・


と思ったことありませんか?



わたしもそう思っていました。 


しかし それは無理なんです。


ある法則があり 肉体をもつと自分が見えている世界


を重要視するようになり この世界のしくみに


順応しますから 霊的な自分は思うようにいかない辛い


ことも経験するようになります。


これを何度か繰り返し 思い込みを手放し過去から解放される


と気がつくことで  肉体を持ちながら 意識をクリアにし


想念をしっかりとコントロールし


自分にとって望んでいる素晴らしいシンクロを引きよせることが


できるようになるわけです。


はじめから それができないように自分で設定しています。


だから誰のせいでもないのです。



経験し成長する段階で 性格 人格ががらっと変わり 


人のために尽くし高い志を持つ人がいますが



それが本当の自分 意識(霊格)です。



それだけ性格や人格などはあまりあてにならない


と思ったほうがいいでしょう。



だから自分はこういう性格でなんて決めつけること自体


ただの思い込みです。


過去からの脱却で解放する。


これが一番です。




御訪問いただきまして


ありがとうございます!


応援クリックも感謝です。





line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【想念のシンクロ】

この世界が私たちが創っている想念の世界だとすると 何故嫌な状況があったり邪魔をするような人が出てきたりするのでしょうか?何故自分の想うような家族ではないのでしょうか?そ...
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
