スポンサーサイト

line

祈りが通じるときと通じないとき


私たちは純粋な気持ちで祈ることが大切です。


そして信じること これがないとまず祈りは


届きません。



天使に宗教は全く関係ありません。ただ各宗教に


よっては大天使の数にばらつきがあるようです。


わたしが詳しく知っているおもな大天使は15人。


ただそれ以上いますし今後も増えるそうです。


大天使は守護天使を管理できる立場です。


守護天使は私たちの傍にかたときも離れない天使で


産まれたときから肉体の死までずっとついています。


いない人はいません。


守護天使を飛び越えて 大天使に祈り願っても大丈夫です。


どこにいてもすぐに意識を向けてくれます。


天使はエネルギーでもあるので 例えば何万人同時に願っても


きちんと届きますし 必要なら直接きてくれます。


実は私たちがイメージしている天使は創られたシンボルでもあるので


姿を見たい!と思っても 空間にチカッと白やブルーで瞬いたり 


ふうと白い影のようにさわやかに通り過ぎるものを見ることが


あるかもしれません。 


なのでどうしてもイメージが先行するので


今のが天使だったと確信がもてないかもしれませんが


きてくれています。



大天使はエネルギーなので私たちにもあるオーラのような


カラーをそれぞれが持っています。


そのカラーは変わりません。


色で自分がきていることを教えてくれる天使もいます。


そして私たちのオーラですが 日によっても違うし


変わりますから オーラ診断などであまりいいことを


言われなかったとしても大丈夫です!


癌の末期で入院していた親類のオーラは見たことのない


黒で亡くなったときは白っぽくなり驚きました。



なので健康的な色としては何色でもいいが発色がいいことが


大事だと思います。


そのためには 肉体を持つ私たちは健康的な生活 運動 ケア


そして精神的には穏やかに感情を出せること


 霊的には霊的存在と繋がり自分を信じ 自分のため人のために


できる貢献をイメージし創造していく・・これを完璧にやらなくても


できることからやっていく。


日々の積み重ねがこれからを創っていきます。


今 真っ白い紙に何色を塗りたいでしょうか?


それが自由意思 何色でも未来は創れます。



一緒に頑張りましょう!



御訪問いただきまして


ありがとうございます!


応援クリックも感謝です!



スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祈りが通じるときと通じないとき】

私たちは純粋な気持ちで祈ることが大切です。そして信じること これがないとまず祈りは届きません。天使に宗教は全く関係ありません。ただ各宗教によっては大天使の数にばらつきが...
line

comment

Secret

こんにちは!
一緒にいる家族の発言が愚痴や
文句ばかりで疲れます。
そんな時、自分自身はどんな心持ちでいたらいいのでしょうか?
自分自身もそうゆう時があるので、お互い様ですし、そうゆう時があっても仕方ないとわかっていても疲れてしまいます。

No title

プラナさん

いつもありがとうございます!


そうですね。 いつも一緒にいる家族だと

どうしてもそういうことってありますよね。

聴きたくないネガティブな言葉は好みじゃない音楽を聴くようなものです。 


ボリュームを絞りましょう。


日本語だと分かってしまうからきついけど 外国語だと
分からないから受け止めようがない。


まるで別世界の外国語を聞く感じでいいのではないでしょうか?


余裕があるときだけ 優しく聞いてあげましょう。


疲れているか辛い時はスルーするしかないですね。


自分が言ってしまう時は これ愚痴だから気にしないでね

ぐらい言えるといいですね。


それと 取り消したいときは 今の言葉キャンセルします!


とこころの中で言ってください。(口に出してもオッケー)
line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
