スポンサーサイト

line

私たちは天使から真実を知る


天からの使い 伝えるものという意味の天使は


地球上にたくさんいます。


日々私たちに気づきを与え 緊急事態のときに助けて


くれたり霊的に目覚めるお手伝いもしてくれています。


私たちは もともと霊的な人間なのですが 目覚め方は


それぞれなので 人生のなかの起点のどこかで確認することが


できるはずです。


目覚めるためには肉体と精神には限界があって


もうひとつの私たち全ての人間がもっている霊的な目


高次元の自己 ハイヤーセルフで天使と交信することが


できます。


メッセージをもらったり 感覚的におりてくることなど


はこの霊的な目を活用します。


肉体はなまけることが好きですし 精神は繊細すぎる


霊的な目はそのどちらでもなく 強く真実しか見ること


ができません。


そしてこの肉体と精神にも影響を与えます。


メッセージは 病気を予防する健康や肉体に関するものから 


繰り返す思考や思い込みなど精神が抱える問題まで数多くあります。



そして誰もが 受け取ることができるのが 守護してくれ


ている存在です。 イメージでは 私たちの周囲に霊的存在


守護天使  守護霊などがいて その上に大天使やマスター


大いなる神がいて 日々メッセージを交信し私たちに


伝えやすい方法で伝えてくれているはずです。


わたしは夢で受け取ることが多いので そのときには


漠然としか分からなくても日常の出来事でそういうことかと


気づくこともあります。



皆さんはいかがでしょうか。。続く。。




御訪問いただきまして


ありがとうございます!


応援クリックも感謝です。





スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私たちは天使から真実を知る】

天からの使い 伝えるものという意味の天使は地球上にたくさんいます。日々私たちに気づきを与え 緊急事態のときに助けてくれたり霊的に目覚めるお手伝いもしてくれています。私た...
line

comment

Secret

先日はアドバイスありがとうございました!とても助かりました!
ここ最近、パニック障害がひどく薬の副作用で頭痛やだるさもひどく、滅入ってしまいます。克服するには受け入れなければと思うのですが、パニックになることが恐怖で薬に頼ってしまいます。本当にここのところ、悲しくて悲しくて仕方ありません。
どうしたらいいのでしょうか?

No title

プラナさん

ありがとうございます!


パニック障害は心も関係がある複雑で予測がつかないので

簡単にアドバイスできませんが 克服するため


に副作用のある頭痛 だるさを引き起こす薬を無理に


飲まなければならないというのが気になります。


先生には相談したのでしょうか?


恐怖だから薬に頼ってしまう・・・本来は症状を抑えるの


なら分かりますが そうではないようなので 是非相談


してみてください。


今のところ こんなことしか言えませんが 悲しいと言って


いる人に 気を楽にと紙面で書いても届きにくいですから。


克服することだけに集中せず 少し気分をずらしてみて


みてはいかがでしょうか?


またいつでもどうぞ。


line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
