
line

魂の浄化


創造主から離れ


修行して魂の浄化をしているのが 私たちの姿です。



魂はエネルギーでもありますが 創造主との関係を


保つためにも どうしてもこの目的をとげ 還る


ことを決めてきています。


しかし 私たちには様々な試練もあり 一度では


浄化しきれないので まず中間世にいき そこで計画を


建てなおし もう一度戻ってくるのが転生です。


全ての人に 平等にチャンスを与えてくれていますが


常に自由意思は尊重されます。


そこで還らない 還れない魂も出てきます。


ほとんどの魂は 本来の自分自身と出会いたいと


思っています。 そこで初めて謎が解け ここへきた


目的も思い出すようになっています。



思い出してしまったら 責任もありますが自由に選択


できる機会がたくさん与えられるようになります。


あとは ひとつひとつ 善の道に従って選んで


いくだけです。


時間をかけても 一気に進んでもどちらでも


構いません。


ただし 

気が付いているのに 何も感じず何もしないのは


成長を止めてしまいます。 完全ではないですが


停滞してしまうのです。


そこで 簡単な日記を書くことをお勧めします。


確かに感じていて 気づいたことを書いていきます。



普段は書いたことを忘れていてもいいのです。


書くこと


感じること


想うこと


伝えること


いずれの方法も 無意識に記憶の層に蓄積され


必要があれば すぐに取り出せ助けになりますし


(答えをもっている 理解できる)


必要がなければ そのまま手放せます。



自分を助けるためにも活用しましょう。





いつも応援ありがとうございます!



line

comment

Secret

junさんこんにちは。
いつも何かをやりたいと思って始めたことでも中途半端に終わってしまいます…そしてまたやりたい事が見つかっての繰り返しです。子供を出産して時間が制限されたらあの時にこれをやっておけばなど考えることが多くなりました。でも出産して大変なことをたくさん知って私と同じママさんたちのために何かできることはないかと色々模索中です!
それから義理の母との関係が少しこじれたままででも最近連絡をとってみようかと考えていてでもやっぱり少し不安もあって!こんな時はどうしたらいいですか?
line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
