
line

こだわりは修正する


こだわっているものが

相手を困らせ 不快にさせているのなら

修正したほうがいい。

ただ本人は気が付いていないので

周囲はどう伝えるか あるいはこのまま

ほっておくか 自分が回避すればいいなど

困惑している。

ある方の例①

ご主人が全て時間を管理している

ことに憤る! テレビは何時まで

お風呂は何時まで 寝るのは何時まで

など勝手に決め 家族に強いる。

しかし日々いろんなことがあり そううまく

いかない 常に時間に追われているようで

リラックスできないという。

またある方(例②)は 全くその逆で

ご主人があまりにルーズなので

困っている。

対戦ゲームにはまり 朝の4時まで

寝ないので 睡眠時間3時間で

会社へ行くという。

身体が心配だし 子供にも影響が

あり 言っても直らないのでどうしょう?


この二つの例は

とてもこだわりが強く感じられる

根底には 育ってきた環境がある。

例①の場合は

自分も管理され育ってきて

息苦しかった 大人になった自分は

今度は自分がルールを決められること

支配することができることで 安心感を

得ている。

例②の場合は

大人になった自分は

解き放たれ

 自由に遊びも趣味も満喫できる。

経済的に許されれば他人に迷惑を

かけなければ自分の世界で

引き込もり楽しめる。

同時にストレスをこのような形で

発散している。

このどちらの例も

自分本位で

家族のことが分かっていない。

もう自分は大人

文句を言われることはない!

勝手にするぞ!という

典型的な例です。

もちろん 趣味は持つべきだし

お金をかけてもいいとは思う。

でもその影で我慢している家族がいて

悲しい思いをさせている。

例①の場合は

家族の自由意思を認め

相手を尊重する。

例②の場合は

家族を心配

させないように 

時間を決めて 依存度を

減らす。

家族との会話を積極的にする。

一緒に過ごす時間を大切にする。


これができたらいいですが

口には出せない場合

これらを紙に書いて

まくらの下に分からないように置きましょう。

相手の潜在意識は 導かれることも

望んでいるので うまく修正できるよう

祈りましょう。

必ずうまくいきます。


いつも応援ありがとうござます。

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
