line

結婚のときの仲人をしてくれた大学教授が

亡くなった。

今日 届いたはがきには 先生ご夫妻を囲んで

今度ランチ会があるとの知らせで 参加不参加を

問うものだった。

はがきを出した頃に

 亡くなった計算になるので ずいぶん急な話だったのだ。

実はその前に 霊的な知らせを受け取っていた。

先日 探し物をしていたときに ぱらっと写真が落ちてきた。

それは先生宅へ伺ったときの写真で

確かお正月 御子息が写真を撮ってくれたものだった。

何故 この一枚が落ちてきたのか 分からないが

とても 懐かしい気持ちになった。

その直後 何ともいえない悲しい気分になり

その気分が過ぎると とても穏やかな気分に

なったので 何かあったのかなとは感じていた。


人が亡くなることは この世界では悲しい。

しかし霊的には 祝福されることで ようやく

この身体から解放され 課題難問にも苦しまなく

てもいい  そして何より 向こうでは

待っていてくれている仲間とまた会える。


故人は 今までありがとうという気持ちしかない。

そこに未練ややりきれない思いや 残された人を

思うと これから新たに始まる霊的修行の邪魔に

なるので 49日という期間で この世界の執着を

とり 挨拶をし 無事に旅立てるよう指導される。

そこまでが 守護天使の役割。

残された人達は

やはり挨拶をして 一時的に別れ 旅立ちを祝福し

故人を懐かしくたまに思い出すのがいいだろう。

line

大天使 天使は100% ポジティブに

24時間 働いています。

天界からの伝達以外に 人間についている

守護天使からの情報収集や 

ひとつひとつの案件に対して 丁寧に力強く

根気強く 接してくれています。

 かなり激務でも

人間のようにイライラすることもなく

いつも変わらない愛のエネルギーを持って

対処 アドバイスしてくれています。


ただし 求めに応じて・・・です。


天使を信じない人に 無理に何かを押し付け

るようなことは 絶対にありません。


人間の自由意思が全てだからです。


天使は助けてくれる便利な存在ではなく

自分の気づきを明らかにし 自分で解決

できるように導いてくれる存在です。


あなたの勇気と行動力 そして直観を

高め 自分にとっての課題をこなしていき

行き詰ったら 天使をイメージし感じて

ください。

まるで雪が解けるように そこにあるシンボルを

見せてくれます。

それがヒントです。


いつも応援ありがとうございます!



line

夢は潜在意識では生き生きとした現実。

ただほとんどがメッセージで

この夢をこの世界で 現実化するためには

ある程度の鍛錬や感覚も必要。

その鍵は私たちのチャクラが握っている。


チャクラの不思議な力を借りてまるで映写機

のように現実に映し シンクロニシティとして

この世界に現れる。


だからこそ 余計な怖れをチャクラに入れないよう

守る必要も 浄化する必要もある。



いつも応援ありがとうございます!


line

妖精がキラキラして素敵に見えるのは

自分の思うままに行動し とても自由に

見えるから。

裏表なく素直に見えるから。

全てイメージですが 本当にそう思う。


私たちももっと素直に生きてみよう。

「ありがとう」

「何がありがとうなの」

「お世話になったから」

「いや別に世話なんてしてないし」

なんて会話 経験ありますか

頑固はとっても損です・・それは信念でも

なく ただ受け取りたくないだけ。


それに人間 うまくいかないときに

守護の存在に感謝したくなくなりますよね。

そんなときこそ 感謝すべきです。

「ただこうして無事に今日も生きられるのは

全て守護の方々のおかげです。

今日も一日ありがとう!」



いつも応援ありがとうございます!



line

確かにこの世には 霊的世界が存在しています。

融合なのか 共有なのか 共存なのか

ここからここまで!と線引きできない世界です。


もし3次元には霊的な存在は 現れるはずはないの

なら あなたの傍についている

守護霊や守護天使 はどこからきたのでしょう。


私たちは元々 霊的人間なのです。


そんなはずはないと 見えないものが見えてしまい

病院に行き 何らかの病名を告げられてしまう人も

います。

自分で病的意識があるから 病院に来ているのだろうと

医者は判断し 当然 病名を告げ 治療を開始します。


確かに存在している目に見えない世界が 

見えてしまっただけで(自分で創りだしたものは別)

 病的な扱いをされてしまうのです。


霊的世界から見れば こちらの社会のほうが不思議

です。

何故 幸せだと思えない方を選択し そのことで苦悩

しているのか

何故 心から楽しめないことに日々尽くしているのか

何故 あなたの本当の目的に たどり着かず

あきらめているのか


ただただ忍耐強く あなたが自ら気づくことを

待ち続けています。


山頂へはこのルートが近道だと分かっていても

迂回したいのが人間です。


それに辛抱強く どこまでも付き合ってくれる

霊的存在はあなたの家族を超えて

仲間を超えて 

揺るぎない信頼観のあるあなたの魂そのもの

です。


いつも応援ありがとうございます!

line
line

line
プロフィール

jun

Author:jun
アルフレッドと天使達

カラーセラピスト
エンジェリック透視ヒーラー

Jun Kojimaの
ブログへようこそ!

今、ちょうどティーを
入れたところです。

ちょっと一息
つきませんか?


只今ブログランキングに
参加中です!

ポチっと
応援していただけたら

有り難いです!



セラピールーム
「アトリエセブン」
でセラピスト、ヒーラーとして
日々の気づきをブログに
書いています。
またタイトルにもなっている
アルフレッドという名の
ハイヤーセルフとともに
経験と感動、高次元からの
メッセージも含めてお伝え
できれば幸いです。

リンクフリーです。


アトリエセブンでの
セラピー、養成講座は
公式サイトでご確認下さい。


❀カラーセラピー
❀パステル和アート
❀エンジェルカード
❀ヒプノセラピー
❀透視リーディング
❀前世リーディング
❀カウンセリング
❀ヒーリング
❀レイキ

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
